FB到着

PicsPlay_1432911185776.jpg今日、お二人の方からグループSWAPとしてHigh Quality FBが届きました。オーストラリアのKateさんから100g分のFB到着。実際は、50g(グループ内で作られたFB)と50g(グループ外で作られたFB)の交換で、彼女もわざわざ封筒を二つにわけて送ってくれたのですが、よく見るとグループ内で作られたFBは1冊のみであとは、違うグループで作られたものでした。まあ、間違っても仕方ないんですよね。グループ名が似てるから・・。グループ名が、High Quality FB~までは一緒で最後の1ワードだけ違うんですから・・。どれも、きれいなFBばかりなので、私にとっては、どこで作られたFBであっても問題ないんですけどね。(笑)
PicsPlay_1432911230441.jpgそして、神奈川のYさんより同じく100g分のHigh Quality FBの到着。彼女とはよくプライベートでもグループのSWAPでもパートナーになるので、けっこう彼女から回ってきたFBが増えてきました。早いところ、海外に回そうと思います。いつも、素敵なFBをありがとうございます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ。
無事に届いたようでよかったです。
結構あきちゃんさんとはパートナー多いですよね。
あきちゃんさんのお名前の入っていないのを次回分も確保できるようにしなければ。
ここってnew FBでも問題なしですっけ?

Yさんへ

いつも、ご訪問ありがとうございます。FBは、High Qualityなものであれば、new FBでも、問題ないと思いますよ。
昨日、Yさん宛にDeco FBお送りしました。お楽しみいただけると幸いです。よろしくお願いします。

No title

ありがとうございます!
すみません、まだエントリーする時間が足りなく用意が出来ていません。
4つのうち半分エントリーなしになるかも知れません(汗
大変申し訳ないです。
到着までもう少しお待ちください。

Yさんへ

交換はゆっくりでいいですよ。今回はプライベートスワップとして送ったので、急ぎませんので. .. 。ゆっくり休養と時間をとってくださいね。(*^^*)
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア