Birds Swap

PicsPlay_1433937731930.jpg数日前に、フランスのChristineさんからグループSWAPとして素敵なグッズが届きました。テーマは「Birds Swap」。鳥に関するアイテムの交換です。金額にして400円以上のものを交換するというものなんですが、かなりたくさんの商品を送ってくださいました。フクロウ柄のレターセット2種、フクロウのシールパック2種、鳥柄のブックマーク、そしておまけで花模様のノートカード2種。もし、日本でこれらを購入するとなると2~3千円くらいはかかるでしょうか?しかも、すべて、ドイツの通販の会社から取り寄せしてくれたようです。日本でもそうですが、フクロウってかなり縁起のいい動物?鳥なので海外でもけっこうフクロウグッズ集めている人が多いみたいです。大切に使わせてもらいますね。
さて、余談ですがここ数日、少し体調を崩しております。先週1週間仕事が忙しかったのもありますが、風邪をひきまして、今日も注射と飲み薬を処方してもらいました。こうゆうとき、職場が病院っていうのはいいですね(笑)
先週はブログの更新も趣味のこともお休みしてたので、また今週からぼつぼつ、始めたいと思っています。・・・といいながら今週もあと残り2日しかないのですが・・(笑)さあ、何から始めよう?今日は、まず眠ります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ。
ご無理なさらないようにご自愛ください~。

Yさんへ

お気遣いありがとうございます。無理せず、ぼつぼつやろうと思います~。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア