Private Swap到着

PicsPlay_1434460252612.jpgPicsPlay_1434460322687.jpgイギリスのCarolineさんからパッケージが届きました。彼女とは1年に1回か2回だけ、アイテムの交換をしています。今回、彼女から受け取ったものは、クラフト関係の雑誌2冊とBoofleグッズ。この雑誌、けっこう手作りカードの作品や作り方が載っていて、見てるだけでも楽しくなります。それプラス、付録が素敵♪今回の付録は、パターンペーパー60枚に「Gorjuss」というキャラクターのデコパージュセットにマスキングテープ、そしてボタン。このキャラクター、けっこうFBのテーマでよく見かけます。私はまだこのキャラクターを使って作品は作ったことはないですが、今回、いただいた雑誌に「Gorjuss」を使った手作りカードの特集が載っているので、今度、挑戦してみようかなぁ?
「Boofle」というキャラクターは、イギリスではかなりポピュラーで・・・。以前、グループSWAPでカナダの方からBoofleのシールをいただいてちょっと興味を持ってしまいました。それで、彼女に「Boofle」のグッズをお願いしたところ、いろんなグッズを送ってくださいました。カバンにぬいぐるみ、ソックス、レターセット、ラッピングペーパー、ポケットティッシュ、そして640ものテンプレートが入ったCD-ROM。まだ、中身は見てないですが、このテンプレートを使ってアドレスラベルやポストカードを作成してみようと思います。
私の方からは、サンリオのジュエルペットと、ハミングミントのグッズを送りました。EMSで送ったので、もうそろそろ到着してもよさそうですが、どうも、税関で4日間、足止めをくらっているようです。明日ぐらい、配達してくれないかなぁ・・?



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア