たくさんの郵便物

teru.jpg昨日、たくさんの郵便物が一気に届きました。まずは、香港のTeruさんより100g分のHigh Quality FBの到着。こちらは、グループSWAP。きれいなデザインのものばかり、ありがとうございました。
Sabina2.jpgスウェーデンのSabinaさんから50g分のHigh Quality FBの到着。こちらも、グループSWAPで参加しているグループ内で作られたFBの交換です。
Eli1.jpgEli2.jpgブラジルのEliさんよりレターセット20組到着。でも、ちょっと納得いかない!?お互い、レターセットの写真を何枚か撮って、その中で自分がほしいレターセットをピックアップしたのですが、私が彼女の写真から選んだものは1セットも入ってない!まったく、違うデザインなんですけど~。(泣)しかも、レターセット1組に対して私は便箋2枚+おそろいの封筒1枚として送ったのですが、彼女が送ってきたのは便箋1枚+封筒1枚。手紙が添えられてあって、「あなたは、便箋2枚+封筒1枚のセットで送ってくれたけど、私は1枚+1枚のセットで送るわね。気にしないでね」・・・と。いやいや~、気にしますから。
けっこう、海外のレターセットのコレクターさんは、便箋1枚+封筒1枚のセットで交換や保管していることが多いので、私もそうだと思っているのかもしれないですが、なんだか納得いかないなぁ?送ってきたレターセット全部持ってる柄だし・・。私は、大量にレターセット持ってますが、基本的に使うために購入しているので、ファイルに綴じこんだりとかしてないし、段ボールに入れてそのまま山積み状態です。(苦)なるべく、購入はしないで、あるものから使おうと中途半端に努力してます。
Amy.jpgアメリカのAmyさんからペンパルレター到着。Facebookで知り合って文通することになりました。私の方から先送りしたので、彼女からはお初のレターです。
Jaqueline.jpgカナダのjaquelineさんから50g分のEmbellishmentの到着。こちらはグループSWAPなのですが、たくさんの素敵なアイテムを送ってくださいました。実際には100g近くあります。ペーパーフラワーやリボン、ラインステッカー、ストーンなど盛りだくさん。使うのが楽しみです。
Lauren.jpgオーストラリアのLaurenさんよりLabel Bagの到着。彼女とはFacebookで知り合い、新しく50gぐらいのLabel Bagを交換することになりました。私の方から先送りしたのでその返信です。
Nadine1.jpgNadine2.jpgドイツのNadineさんからプライベートSWAPとしてHigh Quality FBが10冊にLabel Bagが25冊届きました。こちらも、素敵なFBばかり。前回、お返事するのに、少し時間がかかってしまったので、今回はなるべく早めに私からのSWAP送りたいなぁ。
Sandrah.jpgオーストラリアのSandrahさんからLabel Bag20冊到着。彼女ともFacebookで知り合い、Label Bagの交換をすることに・・・。彼女の方から先送りしてくださいました。ありがとうございます。
yuko1.jpgyuko2.jpgそして、国内、神奈川のYさんよりグループSWAPの到着。100g分のHigh Quality FBです。どれも、素敵なデザインばかり、ありがとうございます。そして、Decoも1冊同封してくださいました。My melodyのDecoで、なんと私のために作ってくださいました。とっても、かわいいデザインで気にいってます。ありがとうございました。m(__)m



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア