FB発送

PicsPlay_1434970578852.jpgお二人の方にFBを発送しました。ドイツのPetraさんへプライベートSWAPとしてNeatとHigh Qualityの混合FBを送りました。私がサインしたFBが彼女のもとへ回ってきたらしく、ぜひ、FBの交換をしたいと直メをいただきました。彼女からはすでに交換分のFBは受け取っていて、その返信です。実は、彼女、最近、共通のグループに参加しておりまして、グループでも交流できそうなので、ますますやりとりが増えそうです。
PicsPlay_1434970629880.jpg神奈川のYさんへ、グループSWAPとして100g分のHigh Quality FBを送りました。彼女には、先日、パッケージを送ったばかりですが、プライベートに、そしていくつかのグループでもご一緒なので送る機会がけっこうあります。実は、まだ今月中に発送しないといけないグループSWAPがまだ残っているので急いで準備しなきゃ!毎月、月末が近づいてくると、発送期限が迫っているのであせりますね~。今週が勝負!頑張ります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア