スポンサーサイト


バースデー

PicsPlay_1435068650836.jpgPicsPlay_1435068699090.jpg6月23日は私のバースデーでした。Facebookやmixi、そして直メでたくさんのお祝いメッセージをいただきました♪ありがとうございます。m(__)mそして、郵友さんからもプレゼントをいただきました。広島のCさんよりレターセットやメモなど、文具の詰め合わせ。私がウサギを好きなのを知ってか、すべてうさぎちゃんのデザインです。かわいいお品をありがとうございます。特にレターセットは、ざっと32人分のお返事が書けるぐらい大量に送ってくださいました。頑張って、お手紙も書かないといけませんねぇ。
PicsPlay_1435069176642.jpgそして、兵庫のNさんからも、素敵なグッズが到着。うさぎちゃんの形をしたおでこクーラーにディズニー柄のメモ、スイーツのデザインのポストカードにデコラッシュ。そして、マスキングテープも・・・。いつも、いつも素敵なグッズをありがとうございます。m(__)m 彼女とは、誕生日も1日しか違わないんだけど、実はまだこちらからのバースデープレゼント送れていません。数日前に、買い物に行き、ほしかった商品が品切れ中だったので取り寄せてもらっていたら日が過ぎてしまったという・・・(汗)
でも、忘れていませんからね~。2,3日うちには送れると思いますので楽しみに待っててくださいね♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
