FB発送

PicsPlay_1435594052094.jpg昨日の発送分。いずれもグループSWAPです。フィンランドのMarjaさんに100g分のHigh Quality FBを発送。今月、彼女への3つ目のパッケージです。なんとか、ノルマ?無事終了!
PicsPlay_1435594084099.jpgそして、スウェーデンのSabinaさんに50gのHigh Quality FBを発送。これらのFBは、参加しているグループ内で作られたFB限定の交換です。
PicsPlay_1435594117913.jpgオーストラリアのKateさんに50g分のHigh Quality FBを発送。こちらのFBは、参加しているグループ外で作られたFBのみの交換。どのグループで作られたものもけっこう、Qualityが高いですね。わずか、3冊でも62gもあります。結果、100g分の送料の切手を貼って小型包装物として送ることにしました。手持ちの税関告知書が残りわずかになってきたので、今日も郵便局へ行って200枚ばかし、もらってきました。200枚もあると、単純計算で200人に送れるわけだけど、局員さんが、私に手渡す時、いつも、「少なくてすみません・・」というのはなぜ?ちなみに、今月の発送数、68通。ブログにも紹介しきれていない、発送物けっこうあります。来月も、順調にいけば。今月以上に発送するものがありそうなので、またまた郵便局に貢献しちゃいます。(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア