

本日の到着物

PicsPlay_1435930102565.jpg今日は、3名の方からパッケージが届きました。神奈川のYさんよりグループSWAP+プライベートSWAPの到着。テーマ「Flower Faries」のDecoとHigh Quality FBが6冊です。いつも、きれいなFBをありがとうございます。
PicsPlay_1435930150955.jpgそして、フィンランドのMarjaさんよりプライベートSWAPの到着。うち、2冊は見たことのあるFBが・・!?すでにサイン済みのものが回ってきたのかと思いきや、サインはまだしてないみたい。作られた方が、同じデザインのものを何冊か作られて、違うルートで回したのだと思います。それにしても、少なくとも3回は見たなぁ。同じデザイン・・・。
PicsPlay_1435930195811.jpgオーストラリアのKateさんよりグループSWAPの到着。6月のテーマの「ぼんぼんりぼん」のデザインのFBです。右側のピンクの濃いほうが私のために作られたFBです。どちらも、とてもかわいい仕上がりになっています。
PicsPlay_1435930233212.jpg同じくKateさんより50gのHigh Quality FBの到着。重さを計ってみたら、50gの倍以上、120g分のFBが入っていました。こんなに、送っていただいちゃっていいのかしら?
また、今度、彼女とパートナーになることがあったら少し多めに送ろうと思います。ありがとうございました。m(__)m


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
