スポンサーサイト


Deco FB作成

PicsPlay_1436617621828.jpgグループSWAP用にDeco FBを作成しました。テーマは「ストロベリー=苺」です。私、やたら苺、大好きで苺グッズけっこう集めています。文房具関係(レターセットやメモ、テープやリボン)もそうですし、タオルとかポーチとか・・・。今回、Decoに使用したものは、苺の形の木製ボタン。ボタンなんかどうするんだ~って感じですが、とにかくかわいい物が大好きで集めてしまったんですね~。(笑)せっかくだから、こうゆう時にでも使わないとね。下地にボンドで留めてもよかったんですが、たぶん、移動させてる間に飾りの部分が外れてしまう可能性もあるので、ここはしっかり!縫いつけました。(笑) この前からDecoを作成する際、やたら縫い付けの作業をしてるような気がします。学生時代、家庭科は苦手科目でいつも、放課後残って時間内にできなかった縫い付けの作業をやっていたような気がします。あの時作ったパジャマはどこいったかなぁ?
今、いくつかDecoのイメージがわいてきたので、2~3日うちに別のテーマのものも作成しようと思ってます。さあ、どんなのができるかな?こうご期待!?


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
