

本日の到着

今日は、グループSWAPが2通届きました。
090228_0051~010001
一つ目は香港のIrisさんから20冊のFBが届きました。このグループのSWAPは2月、3月一緒で3月末までに発送したらいいのですが、ほんと、彼女からの発送は早かったですね~。もう届いちゃいました。早速、グループのほうにも報告しなくちゃ!
090228_0030~010001そして、もう1通はアメリカのChasityさんから「Regional HK
SWAP」が届きました。東京、お台場バージョンのペン、沖縄限定パイナップルキティのシャーペン、そして東北限定、こけし人形のミニチャームです。どれもかわいらしいデザインです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
