スポンサーサイト


グループSWAP発送

PicsPlay_1437655842991.jpg今日、3名の方にグループSWAPとしてパッケージを発送しました。ドイツのSteffiさんに100g分のHigh Quality FBを発送。
IMG_20150723_214456.jpg香港のTeruさんに同じく100g分のHigh Quality FBを発送。
アメリカのKayendaresにDecoを2冊発送。いずれも他の方から回ってきたDecoでテーマは「夏」と「Tから始まるアニメ」。漫画とかアニメとかほとんど見ないので、テーマとしてはちょっと苦手かなぁ?検索して、「ときめきトワイライト」っていうアニメ画像を使ってデコってはみたけど、どんなストーリーなのかもまったくわからず・・・。

唇にヘルペスができてしまいました。昨日ぐらいからちょっとおかしかったんですが、今朝、起きたらアヒルの口みたいになってて・・(苦笑)やはり、ストレス性のものでしょうかねぇ・・・。こちらのブログでも今週、ちょっとお疲れモードって書いたと思うけど、仕事的には体を動かす重労働でもないので、肉体的にはそんなに疲れはでないはず!?たぶん、精神的なものだろうな・・。
嫌な人から電話がありました。いつも、一方的で人の話は全く聞かない。いちお、聞いてはあげるけど、毎回、同じことしか言わない。できることなら、電話にも出たくないけど、私が電話に出るまで、何回もかけてくる。早朝だったり仕事のお昼休みだったり・・。別に急用でもない。ただの愚痴・・・。他に友達はいないのだろうか・・?
その電話に出ると私の疲れはMAXになって2~3日は何もしたくないし、できない・・・。ほんとに疲れる。昨日は、ちょっとストレス解消のため、仕事が終わってから映画を見にいきました。少しは気分も晴れたかなぁ?
今日、病院でヘルペスの薬もらったので、早く治さないとね!では、おやすみなさい。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
