FB到着

PicsPlay_1438353736521.jpg今日、東京のNさんよりかわいいFBが届きました。テーマは「Cute Characters at the beach」FB。海辺でのかわいいキャラクターというのがテーマです。下側のムーミンのデザインのものが私のために作られたFBです。かわいいFBをありがとうございます。m(__)m

ちょっと余談ですが、この8日間、モデムの故障でパソコンからインターネットにアクセスできませんでした。まあ、一度はネットカフェに行き、そこからいくつかのサイトはアクセスしたのですが・・(笑)スマホからメールのチェックや、ちょっとしたサイトは閲覧していたもののやっぱりパソコンからしかできない作業は、ほんと不便で仕方なかったです。特にプリンターを使った作業・・・。ネットカフェから試みたのですが、白黒印刷しか扱ってなくてFBやDecoを作成するうえでカラー印刷ができないというのは、ほんと不便でなりませんでした。今日、新しいモデムが届き、プリンターの設定も済ませ、今日は、家から自分のパソコンでアクセスしています。この8日間でできなかった作業、いろいろやりたいところですが、月初めで、また仕事も忙しく思うようには進まないだろうなぁ・・。まあ、ぼつぼつやっていくしかないですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア