スポンサーサイト


FB発送

PicsPlay_1438478212840.jpg今日は、お二人の方にHigh Quality FBを発送しました。ドイツのPetraさんに100g分のFBを発送。こちらは、グループSWAP。
PicsPlay_1438478263714.jpgそして、FinlandのMarjaさんに同じく100g分のFBを発送。こちらは、プライベートでの交換です。

実は今日、駐車違反をやらかしてしまいました。パーキングチケットを発行して停めるスペースに車を置いていたのですが、35分の時間超過ですって!?が~ん・・・ショック~~~!!素直に警察に出頭したところ、「ここで青切符を切ると、点数の減点と違反金の両方が加算されるから、ここは、家に帰って違反金の納付書が届くのを待ってください」と言われました。どうも、法律が少し変わったらしく、車の所有者と使用者のどちらかが罰せられる形になったみたい。車の所有者が罰せられる場合、違反金のみで点数の減点なし。使用者が罰せられる場合、違反金と点数の減点の両方が加算。私の場合、所有者も使用者も私なので、どうなるかと警察官にいろいろ質問し、また、パーキングチケットの上手な使い方とか教わって家に戻りました。結果、点数の減点は一切なしで違反金のみの支払いだけで済みそうです。それにしても、痛い出費です・・・。(T_T) とほほ・・・。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
