本日の到着

PicsPlay_1438780543235.jpgドイツのElkeさんよりグループSWAPとしてレターセットが2セット届きました。こちらのテーマは「SUMMER=夏」という文字の中から好きなアルファベットをひとつ選び、そのアルファベットから始まるアイテムを送るというもの。彼女の選んだアルファベットは「S」。「Stationery=文具」を送ってくださいました。彼女はドイツに住んでいるけれど、先月、ポーランドに旅行に行ったとき、ポーランドで購入したものだとか?かわいいレターセットをありがとうございました。
PicsPlay_1438780577590.jpgそして、ロシアのEkaterrinaさんよりペンパルレターの到着。Facebookで知り合い、ペンフレンドになりたいとメッセージをいただきました。ほんと、いつも思うのですが、特にペンフレンド募集の記事は出してないのですが、よくペンフレンド希望のメッセージいただきます。今、いるペンフレンドさんのお手紙の返事もかなり遅れ気味なので、これ以上、増やすとほんとやばいことになるのですが、ペンフレンドさんのいない国の方から、お手紙もらうとちょっとテンションあがりますね。彼女は、今月末に仕事の都合でカタール国に引っ越しをするので、手紙の返事は、引っ越しが済んできちんと住所が確定してからになりそうです。
PicsPlay_1438780616445.jpgそして、イギリスのNicolaさんよりラベルバッグ30個到着。こちらは、プライベートSWAPなのですが、彼女のモットーとして手紙やSWAP類は、届いた翌日には返信するらしいです。私は、かなり亀レスなので、少しは見習わないといけませんね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア