グループSWAP発送

hedgehogs deco4名の方にグループSWAPとしてパッケージを発送しました。いずれも、違うグループでの交換です。アメリカのLianaさんに「ハリネズミ」のDecoを発送。ハリネズミというと、なんだかトゲトゲしいイメージだけど、今回も?かわいく仕上がりました。気に入ってもらえるといいなぁ。
summer.jpgそして、スウェーデンのEevaさんにレターセットを発送。これは、「SUMMER=夏」という文字から好きなアルファベットをひとつ選び、そのアルファベットから始まるアイテムを送るというもの。SかMのどちらかにしようと思ったのだけど、金額的なこともあるし、ここは、ちょっと太っ腹で(笑)両方送ることにしました。「S=Sunflower(ひまわり)」そして「M=MorningGlory(アサガオ)」 どちらも夏の花だし、このテーマのSWAPには、ぴったりだと思いました。
cute bottanscute bladsそして、カナダのJaquelineさんに「10個のかわいいボタンと10個のかわいいブラッズ」を送りました。近頃、Decoを作成するとき、よくかわいいボタンを使用しています。最近のマイブームみたいな・・・(笑)木製の飾りボタンをけっこう持っていて、ポッケの飾りとかにしたらかわいいだろうなぁ・・なんて思ったりもするのですが、小さい&大きいお子さんがいるわけでもないので、普段は使用できません(笑)。ブラッズもけっこう持っていて、FBを作成する際、よく使用しています。FBの内側の紙を留めるとき、だいたい、リボンで留める派とブラッズやアイレットで留める派がいると思うのです。(High Quality FBを作成する際)私は、FBに関してはブラッズで留める派なので、いつも、このようなブラッズ使用してます。いろいろ、種類も持っているのですが、花やさくらんぼ、サンダル、バッグ、ハイヒール、猫、テントウムシ、キャンディー、ポニー、ジンジャーブレッドなど・・・。FBを作成しても、表紙の部分は紹介することがあっても内側の様子までは紹介することは、めったにないですからね~。今回、夏をテーマにしたFB作成にいくつかサインアップしているので、夏らしくサンダルやサングラス、アイスなどのブラッズを使う予定でいます。
lbs.jpgオランダのCynさんに5つのラベルバッグを発送。近頃、ラベルバッグを交換できるSWAPPERさんも何人かできたので、いろいろなルートで回すjことができてうれしいです。
無事に到着&お楽しみいただけますように・・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア