FB到着

PicsPlay_1439814234930.jpg今日、お二人の方からパッケージが届きました。ドイツのMarionさんからプライベートSWAPとしてFBの到着。彼女からSWAPを受け取るのは、なんと1年以上ぶり。今までは、到着したらすぐにでも発送してくれるほど、早いペースでやりとりしていたんだけど、ある日、突然、音沙汰がなくなってしまって・・・。何かあったのかなぁ・・って心配はしていたけれど、特に連絡するでもなく・・。Facebookでも彼女自身、グループまで作っていたけれど、それも突然、閉鎖してしまって・・。
この1年でいろんなことがあったみたいだけど、また、こうして私とSWAPしたいという気持ちになってお便りをくれた気持ちがうれしいです。まだ、完全復帰では、ないとも書かれてますが、少しずつでも元気になっていろんなことができるようになるといいですね。
そして、アメリカのAnnaさんよりFBの到着。こちらはグループSWAPでNeat以上のクオリティーのFBを4冊交換するというもの。きれいなFBばかり、ありがとうございます♪今月もあと、2週間で終わり。グループSWAPも早いところ発送しなきゃ!すでに、サインアップしている中で3分の2は発送完了しているものの、残りがちょっと時間のかかるものばかり。そうかといって雑に作成したり、妥協したりはしたくないので、時間を見つけて、ちまちまやろうと思っています。検討を祈る!あきちゃん・・(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア