Deco FB到着

ドイツのSteffiさんからDeco FBが2冊届きました。2つのグループからのSWAPで、それぞれパートナーになったので、一緒に同封して送ってくださいました。左側のDeco,テーマは「ハリネズミ」。先日、私もこちらのブログで作成したものを紹介したばかりです。そして、右側の方、テーマは「ビーチでのかわいいキャラクター」。素材として使用している女の子の名前は、なんというのだろう?絵本のキャラクターかな?それとも、有名なイラストレーターの作品かなぁ?どちらも、私のために作られたDecoで、とてもかわいい仕上がりになっています。さっそく、明日にでも他のSWAPPERさんに送る予定です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア