グループSWAP到着

昨日の到着分。3名の方からパッケージが届きました。アメリカのKayenderesさんよりDecoが到着。テーマは「My Country=私の国」。彼女はアメリカとカナダの両方に家を持っていて、同じくらいの頻度で行ったり来たりしてるみたい。リターンアドレスはアメリカの住所だったけど、Decoはカナダのデザインのものを作られています。
PicsPlay_1440689533763.jpgそして、アメリカのIsisさんからDecoが2冊到着。テーマは「ネコ」と「ディズニーの中の動物」。どちらも、私の好きなテーマです。彼女は、これらのDecoをサインアップ(デコる)時間がないからと言って、他から回ってきたものをそのまま私に送ってこられました。けっこう、1ページ1ページをデコるのは時間を要するので、グループSWAPのように発送期限などが決められていると、ほんと時間が足りないです・・・。
PicsPlay_1440689571105.jpgPicsPlay_1440689614770.jpgそして、国内、神奈川のYさんよりDecoとラベルバッグの到着。Decoは、グループSWAP分2冊とプライベートSWAP分の2冊、合計4冊送ってくださいました。どれも、きれいなアートDecoで、見てるだけで楽しい気分になります。今日はデコづくし。たくさんのきれいなDecoをありがとうございました。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア