FB作成

cute character2cute character1desserts1.jpgdesserts2.jpgグループSWAP用にFBを作成しました。テーマは「Cute Characters at the beach =海辺でのかわいいキャラクター」と「Delicious Desserts=おいしそうなデザート」。今回は自分なりに、まあまあの出来かなぁ?ってちょっと満足しています。
7月8月と2か月にわたってのSWAPで、作成時間もたっぷりある~って思っていたけど、途中、モデムの故障で10日間ほど、パソコン&プリンターが使えなかったり、2週間ほど前から頸椎症で病院通いと、なかなか思うように事が進まず、結局、締切ぎりぎりの仕上がりになってしまいました。まだ、しばらくは、病院通いで電気治療、マッサージ、投薬をつづけなければなりませんが、根つめて一気にっていうのが、できなくなりました。毎日、少しずつ、分散してやればそれほど、痛みもないので大丈夫かとは思うけど、やっぱり年々、いろいろ悪いところがでてきますね。無理は禁物ですね。あ~あ、年とるのヤダな・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア