本日の発送&到着

PicsPlay_1441672482019.jpgアメリカのAmyさんにお手紙を送りました。しばらく、手紙の返事書きも放置状態だったので久々に手紙を書いた~!って感じです。便箋5枚分書きました。たまってる手紙の返事書きも、ぼつぼつやりたいのだけど、今日は頭痛がひどく、1通のみで断念。体調をみながら、ほんとにぼつぼつ・・・ですね。
PicsPlay_1441672542690.jpgカナダのPennyさんよりDeco FBが届きました。テーマは「Sunflowers=ひまわり」です。実は彼女からのSWAP楽しみにしていたのです。彼女とは、複数のグループで一緒なのですが、今まで彼女が作成したDecoの写真などは一切、アップされてなくて、また、かわいい動物やキャラクターといったテーマは好きでないみたいなので、私とはまったく好みが違うなぁ・・と思っていたのです。だから、どんな作品を作るのか興味深々で・・・(笑)同じテーマでも、その人の考え方や感じ方でいろんな表現ができるので、そこがまた楽しいのですが・・・。今月も、いくつかサインアップしているので、こちらも、ぼつぼつやりたいと思います。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア