ドイツからのパッケージ

IMG_20150911_210612.jpg今日、ドイツのSylvieさんからプライベートSWAPとしてパッケージが届きました、きれいなHigh Quality FBが10冊。
IMG_20150911_211200.jpgそして、ラベルBagも10個。今までは、5個ずつの交換だったけど、今回は多めに送ってくださいました。
IMG_20150911_211302.jpgそして、そしてきれいなDecoが1冊。すでに、多くの人がサインしていて分厚い本のようになっています。こちらのテーマ、「霧のかかった景色」。こちらのDecoに参加している人、ほんとに1ページ1ページ丁寧にデコっています。
IMG_20150911_211336.jpgIMG_20150911_211432.jpg一部、中身紹介♪ひとりひとり自分の思うように、そのテーマに沿ったイメージで1ページ1ページ飾っています。すでに9人の方が参加していて、私で10人目。そして、ラストのページを飾ります。持ち主は、オランダの方で以前にもやりとりしたことがある方なので、住所もわかっています。早く、最後のページを飾って返送してあげたいけれど、テーマもちょっと私にとっては難しめなので、イメージがわくまで、ちょっと時間がかかるかも知れないですね~。・・・といいながら、ある時、ふっと浮かんだりするんですけどね。(笑)今、考え中の題材のイメージ・・・「日本」「夏の楽しみ」「あらいぐま」「ハロウィン」・・・急に思いついたら夜中でも作業にとりかかるかもしれません。(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア