High Quality FB発送

PicsPlay_1442931326448.jpg4名の方にそれぞれ、100g分のHigh Quality FBを送りました。いずれも、グループSWAPですが、別々のグループでの交換です。神奈川のYさん宛に100g分のFB発送。
PicsPlay_1442931397167.jpgインドネシアのLitaさんに100g分のFB発送。
PicsPlay_1442931589220.jpg香港のTeruさんに100g分のFB発送。
PicsPlay_1442931449124.jpgロシアのEkaterinaさんに100g分のFB発送。こちらは、Swap-Botというサイトからの交換。今までIDは作っていたけど一度もこのサイトでは交換したことがなかったんです。評価制で★★★★★の数で交換の良し悪しが決まります。けっこう、初心者の人や評価の悪い人は参加不可。というのを見かけるので、今まで参加するのをためらっていたのですが、ちょうどホスト役の方が日本人の方で、以前には何度かプライベートSWAPもしたことがある方だったので、「こちらのサイトでは一度も交換したことがないのですが参加可能ですか?」とメッセージを送ったところ、快くOKしていただき、初めてのSWAP-Botデビューとなりました。どんな方が参加しているのかわくわく、どきどき・・・。パートナーが発表されて、名前をみてびっくり!なんと、私のペンフレンドさんでした。(笑)まだ、手紙の返事はかけてないのですが、とりあえず、締切のあるFBを先に送ることにしました。きっと、届いたらびっくりするだろうなぁ。
High Quality FBもまだ手元に軽~く、70冊以上あります。早いところ、プライベートSWAPしてる人に回さなきゃ!また、たまる一方です。(苦笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア