本日の発送

PicsPlay_1443452318856.jpgPicsPlay_1443452392684.jpgPicsPlay_1443452262729.jpg広島のCさんにFBとLB、そしてお手紙を送りました。FBは、Bookletタイプのものだけをピックアップ。いつも、お待たせしてすみません。今回は500gを超える重さになってしまったので、ゆうパックで送りました。楽しんでもらえるといいな。
さて、たまってるSWAP類も一気に送り出さなきゃ!発送の締切間近です。(汗)



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア