スポンサーサイト


FB到着

PicsPlay_1443537865448.jpg今日、3名の方からパッケージが届きました。フィンランドのSariさんよりFBが2冊到着。テーマは、「ケアベア」。私の好きなキャラクターのひとつでもあります。これは、アニメ化された時の画像ですね~・・たぶん。私は、アニメ化される前のイラストのままの「ケアベア」が好きです。数多くいるクマたちの中で「Love a lot Bear」(おなかにハートマークがついているピンク色のクマ)と「Goodluck Bear」(おなかにクローバーがついている緑色のクマ」が大好きです。
PicsPlay_1443537918172.jpgそして、同じくフィンランドのMarjaさんよりプライベートSWAPとしてHigh Quality FBが6冊到着。いつも、きれいなFBをありがとうございます。
PicsPlay_1443537969261.jpgそして。台湾のVincentさんよりノーマルFBが20冊到着。いつもは、10冊ずつの交換なのですが、今回は倍の20冊も、送ってくださいました。でも、彼女のサインはどのFBにもないんです。忙しくて、サインする時間がないのかなぁ?
サインがないので、また,彼女に送り返さないよう他のFBとは別にしとかなきゃ!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
