ポストカード2通発送

PicsPlay_1443713861431.jpg久々に郵友さんにお手紙を書きました。・・・といっても、ポストカードレターですが・・。近頃、SWAP関係、DecoやFBを作成したり交換したりがメインになってしまって、本来、お手紙だけを交換してる人たちは後回しにしてしまってたので、ちょっと反省。1日1通でも返事を書けたらいいのになぁ・・・。今日は、東京のNさんと京都のJさん宛に風景印を押してのお便りをしました。久々のお便りなので、びっくりするかな?(苦笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア