Disney on Classic

PicsPlay_1443878957399.jpg今年も行ってきました!ディズニー・オン・クラシックコンサート。今回は愛媛でも公演があったので超ラッキーでした。半年前から先行予約でとっていたチケット、1階1列目中央ど真ん中。もう、感激です。会場も、昨年まで改修工事が行われ、新たにリニューアルしたところなので、どうなっているのかわくわく、どきどきでした。
PicsPlay_1443879016643.jpgPicsPlay_1443879058523.jpg実際、座席に座ってみると、1列目って、むちゃくちゃステージに近い!1メートルも離れてないよね?人が一人やっと通れるぐらいの幅しかない。まあ、それはそれで、私にとってはかなりラッキーなことではあったのだけど・・。これは、私の席からの映像。もちろん、望遠とかは使ってないよ。後ろに座ってる人たち、みんなステージの写真が撮りたくて、休憩時間に前方に押し寄せてきたけど、なんせ、通路が狭いのでなかなか前にも来ることもできなくて、写真もなかなか撮ることもできなくて、大変みたいでした。係員さんの指示のもと、通路に1列に並ばされて、一人1枚限定でステージの写真撮るの許可されてたけど、これはこれで、うまく撮れてなければ辛いだろうなぁ。私は、自分の席から何枚も撮りまくっていたけどね。
PicsPlay_1443879105602.jpg今回は、職場の同僚も誘って観にいきました。もちろん、彼女にとっては、ディズニーオンクラシックは初体験!最前列で、ゲストのみなさんとの距離、1.5mくらい。超ドアップ!いちお、クラシックコンサートだというのに、途中、総立ちで(お客さんも参加型のコンサートなので・・)ゲストのみなさん、5名と直接ハイタッチもしたし・・(嬉)、笑いあり、涙あり、感動・感動の連続でした。一緒に行った同僚も感激して、涙して「とても、楽しかった~。また、来年も再来年も行きたい~」と言ってくれたし。誘った甲斐がありました。
PicsPlay_1443882964297.jpgコンサートグッズも購入しました。こちらも、開演3時間前に1時間限定で先行販売されていたので、まったくの待ち時間なしにすんなり購入することができました。とりあえず、ポストカードセットを購入。来月、ディズニープリンセスシリーズの新切手が発売されるので、それに合わせて使おうかなぁ・・と思ってます。郵友さん8名限定でこのポストカードでお便りする予定です。あと、会場限定のピンバッジガチャもひいたんです。これは、アメリカのパル(ピンバッジコレクター)にお土産として送る予定。
また、来年も、もちろん行くよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア