グループSWAP発送

label bag今日はお二人の方にパッケージを発送しました。アメリカのAmandaさんにLabel Bagを5個発送。少量だけど、いろいろな人とパートナーになれて、いろんなルートで回せるのがグループSWAPのいいところ。
dorothy.jpgmemos.jpgそして、カナダのDorothyさんにバラバラのシール40枚とメモ20枚発送。交換の内容みると、まるで小学生の文具の交換会みたいだけど、けっこうこうゆうのも好きなんですよね~。シールも小学生のころから集めはじめ、今や段ボールいっぱいになって封印された状態になってるけど(苦笑)、まあ比較的新しいちゃんと粘着力もあるやつを選びました。いろんなジャンルでサンリオやサンエックス、ディズニー、マリオ、スヌーピー、ハロウィンやクリスマスに至るまで、ピックアップ。メモも海外では人気のかわいいものを・・・。けっこう、日本のかわいいレターセットやメモなど、大人気で欲しがる人も多いんですよね。楽しんでもらえるといいな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア