Full items 到着

PicsPlay_1444140145908.jpg今日、お二人の方から郵便物が届きました。でも、どちらもお名前に見覚えがない方々。中をあけてみると、私のために作られたSlamとLabel Bagがいっぱいになったので返送してくれたのでした。Slamのほうは、アメリカのJudyさんという女性が作成してくれたようで、参加してくれた方、8名とパスした人10名のお名前が載っています。Slamも以前は交換もしていたけど、最近ではまったくしてないんだけどなぁ。ときどき、難しい質問とかがあって答えるのに考えてしまうこともけっこうあったりして・・。ちなみにこのSlamの質問、「あなたの尊敬する人は誰?」「今まで経験したなかでもっとも怖かったことは?」「好きな歌手は誰?」「好きな画家は誰?」「今、一番行きたい国は?」「どこの国に住んでみたい?」「何か国語話せる?」「今、読みかけの本のタイトルは?」まあ、こんな感じです。いわゆる質問ブックみたいなものだけど、人それぞれお国柄や考え方も違うので、いろんな意見があって楽しいんだけどね。こちらは、オーストラリアの方が返送してくださいました。
そして、Label Bagはポーランドの方が私のために作成してくれて、ノルウェー、ドイツ×2、アメリカ、スウェーデン→私へと回ってきました。返送してくれたお二人の方には、近いうちにちょっとしたお礼をしようと思います。
今、私の手元に私でラストのFBやLabel Bagがいくつかあります。返送するために、メールアドレスが書かれてある人には住所確認のため事前にメールで連絡しているんだけど、なかなか連絡がとれない人もいるので、最終的にはその関連のグループで呼びかけるしかないかな?とも思っています。年内には全部、返送してあげたいなぁ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア