

たくさんの郵便物

kayenderes.jpg昨日、たくさんのパッケージが一気に到着しました。昨日のうちにアップしたかったのだけど、写真撮るだけで疲れてしまって、そのままダウン・・。今日に持ち越しです。アメリカのKayendersさんよりFS (Friendsship sheets)の到着。だいたい、いつもHigh QualityなbookletタイプのFBをメインに交換しているのですが、こうゆうFSやノーマルなFBもけっこう受け取るので交換のチャンスがあれば送るようにしています。こちらはグループSWAPです。
Lauren.jpgオーストラリアのLaurenさんからlabel Bagが20個到着。前回、私が送ってから、そんなに日も経ってないのですが、すぐに交換分を送ってくれたようです。こちらは、プライベートSWAPです。
Lita.jpgインドネシアのLitaさんより100g分のHigh Quality FBの到着。こちら、10月分のグループでのSWAPなのですが、いつも早く発送してくださってます。
nicola.jpgイギリスのNicolaさんよりグループSWAPとしてNeatタイプのFB4冊、ノーマルFB5冊、Label Bag5個到着。今回、3つのSWAPで彼女とパートナーになってます。
peggy.jpgドイツのPeggyさんよりグループSWAPとしてDecoが2冊到着。テーマは「House Mouse」というキャラクターのものと、「Big Cat」というネコ科の大型動物。でも、こちらちょっとSlam形式になってまして動物の種類がページごとに指定してあるんです。ライオン、トラ、ピューマ、ヒョウ・・・その指定動物の画像を使ってうまく、デコらないといけないわけで、残りのページがヒョウと、オセロットのみ。オセロットっていう動物さえ、知らなかったのですが、検索してみるとけっこう顔がかわいかったりして・・。(笑)でも、こうゆうテーマ指定のものも、難しいけどけっこう好きです。
petra-1.jpgpetra-2.jpgドイツのPetraさんよりグループSWAPとしてLabel Bagが5個と、プライベートSWAPとしてDecoが3冊とHigh Quality FBが6冊届きました。Decoのテーマは「ドラゴン」「みつばち」「夏」。同じドイツのお友達が作ってくださったようで、Decoのテーマもすべてドイツ語で書かれてあります。どれも、私が1番手でページを飾らないといけないようで、こうゆうのってちょっと緊張するな~・・(笑)まるで、リレーのスタートランナーのようで・・。(笑)
steffi.jpgドイツのSteffiさんよりグループSWAPとして100g分のHigh Quality FBの到着。送料の関係でこれらのFBを二つにわけて、別々の封筒で送ってくれたのだけど、一緒には届かなくて4日遅れで二つ目の封筒が到着しました。こちらは、二つ分の封筒の中身を合わせた画像。
teruyo.jpg香港のTeruさんより100g分のhigh Quality FBの到着。入っていた封筒の写真は撮ってないですが、ハロウィン柄のマスキングテープやシールが貼ってあってとてもかわいいパッケージになってます。ハロウィンは祝ったりしないけど、なんだか妙に好きですね~。
yuko.jpgこちらも、国内、神奈川のYさんよりグループSWAPとして100g分のHigh Quality FBの到着。いつも、きれいなFBをありがとうございます。
マレーシアのHildaさんよりDeco FBが到着。こちらのテーマは「Halloween Cat」。下地に使っているペーパーがハロウィン柄になっていて、なんだか素敵です。そういえば、私、ハロウィンをテーマにしたFBやDecoにいくつかサインアップしているけど、ハロウィン柄のペーパーってもってなかったような・・。大丈夫か?自分・・・。
こんなわけで、たくさんのパッケージが届いたわけだけど、これだけ受け取ったっていうことは、最低でも同じ分を交換として戻さないといけないということで・・・。まあ、半分くらいは、発送済みだけど、残り半分くらいは、まだこれから準備をしなくちゃいけないのでダッシュです。毎日、時間が経つのが早すぎて、足りないです。倍くらいあってもいいな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
