ポストカード5通発送

久しぶりに郵友さんへお手紙を書きました。とりあえず、今日はポストカードでの発送。東京のTさん、同じく東京のNさん、大阪のKさん、兵庫のNさん、鹿児島のYさん宛です。買い物のついでに寄った郵便局(マドンナ郵便局)で風景印をもらって送りました。
PicsPlay_1445682210007.jpgそして、お買いもの♪目指すところは、東急ハンズ!今月、初めに四国初上陸でオープンしました。以前から、このお店は大好きで、よく?広島へ遊びに行ったりしたときには、必ず寄るお店だったんです。いろんな雑貨みてるだけで楽しいし、文具関係の品ぞろえが多いので、いつも何かしら買ってしまいます。昨年も、広島へ行ったときにはポストカード15枚ほどと、デコラッシュの換え4個、マスキングテープ2個買ったのを覚えています。今回は、地元、松山で購入したもの・・・ペーパーフラワーの詰め合わせと、愛媛限定「みきゃん」のマスキングテープ。このマスキングテープ、本当は3種類あるんですが、1種類はすでに売り切れで、残り2種だけ購入しました。また、日を改めて、行ってみようと思います。品切れ中のものが一番かわいいデザインのように思います。そして、違う店舗でハロウィンとみきゃんの木製クリップも購入。こちら、手作り品でなんと100円!こうゆう手作り品も好きなのよね~。私・・。(笑)
ペーパーフラワーも購入したことだし、明日は何か作成しようかなぁ?

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア