スポンサーサイト


プライベートSWAP発送

今日、3名の方にパッケージを送りました。フィンランドのAnn-MariaさんにNeat FBを3冊発送。彼女とやりとりするのは今回が初めて♪数日前に彼女からBooklet タイプのFBを交換したいと申し出がありました。メールではなく、ちゃんと封書のお手紙形式での申し出です。しかも、便箋いっぱい、彼女の自己紹介から始まって、どういった理由で私とFBが交換したいか?とか細かく理由まで書かれてありました。コピーメールでもなく、丁寧に書かれてあって誠意が感じられました。でも、肝心の何冊交換したいか?とか何g分交換したいか?とかが書かれてなくて、何冊送っていいかわからなかったので、とりあえず、最初ですので3冊ほど送らせてもらいました。また、彼女の返事次第では、増量になる可能性大です。
PicsPlay_1445777273509.jpgそして、スウェーデンのEmilieさんにLabel Bagを20個発送。これぐらいの量が準備するにも、それほど時間もかからなくてちょうどいいですね。
PicsPlay_1445777319704.jpgイギリスのNicolaさんへ、Label Bagを30個発送。送ったあとに、気が付いたんだけど、グループSWAPで彼女に送るものがあったんだよね。一緒に同封すればよかったなぁ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪



無事に到着しますように・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
