本日の発送&到着

PicsPlay_1445870233227.jpg今日、お二人の方にお手紙を出しました。東京のKさんとロシアのEkateriaさん宛です。しばらく、お手紙の返事書きも溜めたままで放置状態だったので、いい加減、返事も書かなきゃ!って気にはなってたのですが、やっと少しだけやる気モードになったので2通だけ返事を書きました。
PicsPlay_1445870289787.jpgPicsPlay_1445870338914.jpgそして、到着分。神奈川のYさんよりグループSWAPとして100g分のHigh Quality FBの到着。プラス素敵なペーパー44枚も送ってくださいました。先日、私がブログでハロウィン柄のペーパー持ってないような・・って書いたのを覚えていてくださって、オレンジと黒のデザイン、ほんとハロウィンにはぴったりの柄のペーパーを送ってくださいました。お気遣いありがとうございます。m(__)m さっそく、使わせてもらいますね。
さあ、今月も残すところ、今週いっぱい。また、グループSWAPの発送期限ぎりぎりだ~~。急がなきゃ!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア