

本日の発送

PicsPlay_1446395041184.jpg今日は6名の方にパッケージを発送しました。香港のTeruさんに100g分のHigh Quality FBを発送。彼女のFBで、ちょうど、私がサインしたらラストになるものが2冊ありましたので、それも一緒に返送しました。楽しんでもらえるといいな。
PicsPlay_1446395080199.jpgインドネシアのLitaさんに同じく100g分のHigh Quality FBを発送。こちらは、グループでのSWAPです。
PicsPlay_1446394935175.jpgアメリカのKayenderersさんにハロウィンのデザインのシール2シートとNeat FBを4冊発送。こちらもグループSWAP。
PicsPlay_1446394997996.jpg国内、兵庫のNさん、京都のJさん、神奈川のYさんにお菓子の詰め合わせを発送。本当は、ハロウィンに合わせて到着させたかったのですが、仕事が忙しかったりして、なかなか郵便局に行くことにならず、今日になってしまいました。Nさんからは、いつも旅先からお土産をいただいたりするので、そのお礼として、また、Jさんからは先日、お見舞いとして(私がお手紙に頸椎症で病院通いをしていると書いたものだから・・)文具を中心としたグッズをいただいたので、そのお礼として、また、YさんにはグループSWAPでのハロウィンのお菓子の交換として送りました。こちらも、楽しんでもらえるといいな。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
