昨日の到着物

PicsPlay_1446906880684.jpg3名の方からパッケージが届きました。ロシアのEkaterinaさんよりプライベートSWAPとしてHigh Quality & Neatの混合FB到着。しばらく、前に彼女にペンパルレターを送っているのですが、まだ到着しない様子。。ほんと、時間がかかるなぁ・・。彼女が11月に入って送ってくれたこのパッケージのほうが、先に到着しました。
PicsPlay_1446906912244.jpgカナダのDorothyさんよりグループSWAPとしてハロウィン柄のシールが届きました。キャラものの、かわいいシールです。
PicsPlay_1446906980418.jpgそして、アメリカのShannonさんからdeco FBが2冊届きました。テーマは「トロピカルな雰囲気」と「スパイダーマン」。どちらのDecoも彼女はパスしているようです。
11月、12月は何かとあわただしくて、やることもいっぱい。早いところ、SWAP関係やお手紙も発送したいところなんだけど、なんだか、やる気が起こらなくて・・・。仕事もいつもの3倍くらい忙しくなって昨日も残業していました。帰ってから疲れて、そのまま眠っちゃってることもけっこうあるような・・・。近頃、体力不足をよく感じます・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア