本日の発送

今日は、3名の方にパッケージを発送しました。オランダのCynthiaさんに100g分のHigh Quality FBを発送。こちらは、グループSWAP。
PicsPlay_1447421095764.jpgそして、フィンランドのMarjaさんに同じくHigh Quality FBを発送。こちらは、プライベートSWAP.
PicsPlay_1447421133651.jpgそして、カナダのPennyさんにDecoを2冊発送。こちらは、グループSWAP。ほんとは、先月末までに送らないといけないSWAPだったのですが、遅くなってしまいました。ごめんなさい・・。今月は、仕事が忙しかったり体調不良だったりしていたので、4つのグループのSWAPをサインアップせず、パスしました。ほんとは、参加しているすべてのグループのSWAPをお休みしてもよかったのですが、1か月飛ばすと翌月には基本的に参加しないといけないので、とりあえず、半分だけお休み・・。グループSWAPも考えながら参加していかなくちゃ、収拾つかなくなっちゃいますもんね。まだまだ、発送予定のもの、たくさんかかえています。少しづつでも処理していかなくちゃ!頑張ります。。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア