

レターセット交換

PicsPlay_1447343356967.jpgPicsPlay_1447343391801.jpgPicsPlay_1447343541336.jpgPicsPlay_1447343450478.jpg
PicsPlay_1447343648577.jpgPicsPlay_1447343712552.jpgPicsPlay_1447345954180.jpg
スペインのPatriciaさんとレターセットの交換をすることになりました。Facebookで私が載せているレターセットの写真をみて気に入ったらしく、ぜひ、レターセットの交換をしようと申し出がありました。最初、私が持っているレターセットの写真を全部見せて!と言われましたが、とんでもない!とても、写真がとれるような状態じゃありません。高校生頃からレターセットも買い始め、少なくても月に1~2冊は購入していました。バーゲンや気に入ったデザインがあるときは、一度に8~10冊ぐらい購入することもあります。私の年齢をご存じの人は、単純計算でざっとどれくらいのレターセット数になるか、おわかりになるでしょう。(苦笑)
ペンフレンドさんにお手紙を書くために購入したものの、結局、書くよりも買う方が大幅に上回っていて現在に至っております。
購入したものの、まだ封も開けてないものもけっこうあります。
とりあえず、彼女の好きなジャンル、スヌーピー、ディズニー、キティちゃんを中心にいくつか写真を撮って選んでもらいました。70組選んだようです。さっそく、今日、発送。彼女からも、同数、送ってもらえる予定です。楽しみにはしてるんだけど、けっこう、ヨーロッパの人ってマナーで紙もの保管するとき、香水と一緒に保管する人が多いから、香水づけになってないか、それだけが心配です。別に紙の匂い、消さなくてもいいんだけどなぁ。届いてからのお楽しみ!?


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
