スポンサーサイト


Deco FB到着

PicsPlay_1448122468855.jpg3名の方からDeco FBが届きました。いずれも、違うグループからのSWAPです。アメリカのLianaさんからDeco FBの到着。テーマは、「あらいぐま」。ハロウィン仕様のかわいいDecoです。自分用に作成されたDecoになっています。
PicsPlay_1448122548583.jpgそして、同じくアメリカのTamaraさんよりDeco FBの到着。こちらの交換は「Last signer Deco」。残り1ページになったDecoの交換です。残り1ページということは、私がサインしたら終了。持ち主に返却します。こちらのDeco自体のテーマは「ゴールド」。けっこう、参加されているみなさん、キラキラ素材で、各ページを飾っています。このDecoの持ち主の方は、リトアニアの方なので、早いところ、送ってあげられたら・・と思っています。
PicsPlay_1448122501427.jpgそして、ヨルダンのLudmiilaさんよりDeco FBの到着。こちらのテーマは「キリン」。私のために作ってくださいました。
PicsPlay_1448122593616.jpg同時に、もう1冊、Deco FBが入っていました。テーマは「マトリョーシカ」。なんと、5年半前に私が自分用に作成したDecoでした。すっかり、作成したことも忘れておりました。6名の方がサインしてくれて、ドイツ→ドイツ→ポーランド→チェコスロバキア→フランス→ヨルダンを旅して、無事に私の手元に戻ってきました。やはり、Decoだけあって、各ページをデコるのに時間がかかるせいか、およそ、1年に一人のペースでのんびり回っています。とにかく、無事に戻ってきてよかった~♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
