本日の発送

PicsPlay_1448277276502.jpg今日、スコットランドのMargaretさんに彼女のFull FBを返送しました。違うルートで回ってきたのだけど、ちょうど、私でラストになったので両方とも一緒に送りました。楽しんでもらえるといいな。
PicsPlay_1448277324322.jpgそして、アメリカのJeniferさんとスウェーデンのRebeckaさんにサンキューギフトを発送。先日、私のFullになったFBを返送してくださったので、そのお礼です。フレークシールを1パックずつ送りました。
まだまだ、たくさんの人のFull item( FBやDeco、ラベルバッグなど)けっこう、持っているのですが、メール等で住所を確認しつつ返送する予定。年内には、全部、無理かも知れないけれど、できるだけ、送れるように頑張ります!



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア