スポンサーサイト


プライベートSWAP発送

IMG_20151125_235936.jpg今日、お二人の方にパッケージを送りました。お二人とも、今、参加しているグループのメンバーさんで、Decoテープやマスキングテープの大好きな人たちです。アメリカのAllisonさんにスヌーピー柄のマスキングテープを発送。彼女は、スヌーピーが大好きで、もしスヌーピー柄のテープがあったらほしいってグループのメッセージで言っていたんです。「はい、ありますとも!」ということで、テープの交換をすることになったのです。私のほうには、サプライズで送ってもらうことにしました。
IMG_20151123_005102.jpgそして、ドイツのInesさんへレターセットやシール、マスキングテープの詰め合わせを送りました。彼女もスヌーピーやキティちゃん、リラックマ、そして日本のかわいい文具が大好きで、プライベートSWAPがしたいと申し出がありました。何年も前に購入したレターセットで、まだ封もあけてないものが、山ほどあるので、その写真を撮ってみせたところ、4種類のレターセットをピックアップ。そして、マスキングテープも、スヌーピー柄、キティちゃん柄、アリス柄のものを選び、これらを交換したいとのこと。私のほうは、交換でクリスマス柄のマスキングテープ数種類とクマやウサギのシール、そしてFBやカードメイキングに使えるクラフトグッズを送ってもらうことになっています。
まだ、このグループからプライベートSWAPの申し出を受けている方が2名いるので、順番に希望の商品をそろえ、発送に備えたいと思っています。クリスマスが近くなると、なんだか楽しい気分にもなるし、プレゼントの交換というのも楽しくていいかもしれませんね。到着が楽しみです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
