ポストカード2通発送

PicsPlay_1449067592394.jpgpostcrossingより新しくお二人紹介していただき、ポストカードを送りました。最初に引いたIDは、アメリカの人。彼女の好きなポストカードのジャンルは、日本のかわいいキャラクター、かわいいイラスト、そして住んでいる場所の食べ物・・。私にとっては、なんともやりやすいテーマでした。日本のキャラクターといえば、キティちゃんとかリラックマとか・・しかも、そのジャンルのポストカードもけっこう持っているし。・・・ということで、今回はリラックマのカードを送ることにしました。喜んでもらえるかな?
PicsPlay_1449067559057.jpgそして、二人目はフランスの方。彼女の希望は、特に書かれてなかったのですが、プロフィールを見てみると、動物が好き♪と書かれてあったので、ワンちゃんのポストカードを送りました。こちらも、気にいってもらえるといいのだけど・・。

さて、今週、来週は遅れているSWAPの発送とクリスマスカードの発送を一気にやらないといけないなぁ。先週、嘔吐下痢に胃痛、発熱と1週間ばかりダウンしていたので、何もできてない状態。今は、また、復活してちょっとだけ、やる気モードになってきているので、こうゆう気持ちが上向きの時にこそ、いろいろやりたいことをやると作業もはかどるというもんですね~。(笑)さあ、何からやろう?


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア