クリスマスカード8通発送

PicsPlay_1449333927244.jpg今日、海外のペンフレンドさん8人にクリスマスカードを送りました。去年のクリスマスには、リラックマのカードを送りましたが、今年はディズニー柄のクリスマスカードを送付。封筒の表と裏にもディズニー柄のマスキングテープを貼って。ちょっとかわいく仕上げました。でも、まだ、この倍ぐらいのクリスマスカードを送る予定なので、クリスマスまでに届くように、早いところ準備しなきゃ!
先週ぐらいから、プライベートSWAPしている人には、クリスマスカードも一緒に同封しているのですが、全部で20枚しかカードも準備してないので、足りるかどうか微妙なところ・・。まあ、足りなくなったら、その都度、買い足せばいいか。
国内のペンフレンドさんもそうだけど、普段、なかなか手紙の返事も満足に書けてないのに、なぜか、クリスマスカードや年賀状だけは、きっちり出すという。やろうと思えばできるのに、どれだけ普段、さぼってるかが、ばれてしまいますね~。(苦笑)
まあ、これも仕事ではないので、ぼつぼつ、楽しみながらやれたらいいかな?



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア