スポンサーサイト


プライベートSWAP発送

PicsPlay_1449407731401.jpgイタリアのSamanthaさんにプライベートSWAPとしてパッケージを送りました。彼女の希望としては、フクロウ、マトリョーシカ、カップケーキ、スターバックス、ティーカップのデザインの文具があったらほしいとのこと。私も、マトリョーシカやスイーツのデザインが好きなので、この手のデザインのものをけっこう持ってたりします。まだ、未開封のメモや、テープ、シールなどもっていたのでちょっとおすそ分け。ほんとは、文具だけ交換する予定だったのですが、彼女が家から少し離れたところに買い物に行ったとき、「あなたのために、買おうと思っていた商品を買うのを忘れた!どうしよう?どうしたらいい?」というものだから、まさか、もう一度、買いに行って!とも言えず、提案として、近所のスーパーで売っているお菓子はどうかなぁ?って言ってみたら、かなり乗り気で・・(笑)
日本のチョコレートやキャンディも食べてみたい。ということなので、お菓子だけ買い足しました。重量が少し、かさむので今回はSAL便で送付。クリスマスまでに届くといいな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
