fc2ブログ

本日の到着物

PicsPlay_1449573996447.jpg今日、3名の方からパッケージが届きました。ポーランドのPatrysjaさんよりかわいい文具にペンパルレターの到着。実は、彼女とやりとりするのは、これが初めて。Facebookで同じグループのメンバーさんなんだけど、先日、直メをいただいて、「よかったらペンフレンドになってもらえませんか?」っていうので、OKしたところ、なんとお手紙だけでなく、こんなにもたくさんの文具まで一緒に送ってくださいました。お手紙だけの交換じゃなかったのね!?(苦笑)でも、かわいいポストカードやデコテープが大好きで、共通の趣味も多そうなので、お手紙&文具の交換もかねて、これから楽しめそうです。
PicsPlay_1449574050374.jpgイギリスのNicolaさんよりMemo BagやLabel Bagがたくさん届きました。彼女の手作りのLabel Bagもけっこう入っていたのですが、いつもきちんと作られていて、好感が持てます。そして、いつも水濡れ防止のため、サランラップでくるんでくるのが、なかなか楽しい発想です。
PicsPlay_1449574098316.jpgスウェーデンのEmilieさんからもLabel Bagが届きました。彼女とはいつも50gずつの少量の交換をしています。年内にもう一度、交換物、送れるといいな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア