本日の発送&到着

PicsPlay_1449671178576.jpg今日はお二人の方にパッケージを発送しました。スウェーデンのSabinaさんにグループSWAPとして100g分のHigh Quality FBを発送。以前は、けっこうパートナーになっていたのですが、ここ数か月はしばらく、パートナーにもなっていなかったので、ちょっと久しぶりかなぁ~。Qualityに関しては、厳しい方なので、送る際、むっちゃ緊張します。何事もありませんように・・。
PicsPlay_1449671225652.jpgそして、フィンランドのMarjaさんにプライベートFBとしてNeat~High QualityなFBを発送。楽しんでもらえるといいな。
PicsPlay_1449671318652.jpgそして、今日の到着分。5名の方からクリスマスカードが届きました。フィンランドのPaiviさんと国内、京都のJさんより少し早めのクリスマスカードの到着。Paiviさんには先日、カードを送ったけど、Jさんにはまだ、送ってないなぁ。クリスマスまじかになったら送ろうと思います。
PicsPlay_1449671374174.jpgそして、カナダのKathyさんからもクリスマスカードと、妖精のデザインのミニカードやクリスマスのシールが一緒に届きました。彼女にもまだ、クリスマスカード送ってないなぁ。さっそく、明日にでも発送しなくっちゃ。
PicsPlay_1449671277998.jpgそして、国内、兵庫のNさんからもクリスマスカード&プレゼントが届きました。クリスマスカードは、彼女の自作でいろいろなマスキングテープを使って、かわいいプレゼントBOXの形にしています。かわいいし、素敵ですね。そして、プレゼントも、限定マステやメモ帳、シールの入った文具とお菓子の詰め合わせ!いつも、いろいろありがとうございます。たぶん、お菓子はクリスマスまで待たないで食べてしまうかも知れないですが(苦笑)、ありがたく頂戴しますね。こちらからも、近々、何か送りますので楽しみにしててくださいね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア