

グループSWAP到着

PicsPlay_1449931522252.jpg今日、お二人の方からパッケージが届きました。ドイツのPeggyさんより100g分のHigh Quality FBの到着。きれいなFBをありがとうございます。近頃、受け取る側で、彼女とよくパートナーになるのですが、プライベートでも、やりとりしようということになったので、さっそく、送らなきゃ!送れるFBはあるのですが、Decoの方が、なかなかデコるのに時間がかかるので、ちょっとお待たせしてる状態。なるべく、早く送りますね。
PicsPlay_1449931616886.jpgそして、フィンランドのSariさんよりFBの到着。テーマは、「動物のキャラクター」。ミスバニーのほうが、私のために作られたFBです。大好きなキャラクターでちょっと満足
でも、ちょっと欲を言うなら、Qualityがちょっと・・・。このグループでHigh Quality FBを作るときには、最低でも5層以上にしなくちゃいけないってルールがあるのですが・・。(①パターンペーパー ②違う種類のペーパー ③切り抜きや写真 ④リボンやシール ⑤フラワーやその他のアイテム・・)これらを順番に形よく重ねていってひとつのFBを仕上げ、そして最後にプラスチックまたはビニールカバーをかぶせる。・・・が、これは3層止まり。①パターンペーパー ②切り抜き ③ラインステッカーのみ。
私も人のことを言えるほど、決してうまくは作れないんだけど、これをHigh Qualityとして他の人に回すとクレームがきそうです。Neat FBとして回すつもりです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
