ドイツからのパッケージ

PicsPlay_1450527468807.jpgPicsPlay_1450528207764.jpg今日、プライベートSWAPとしてドイツのInesさんからパッケージが届きました。クリスマスの時期だけど、私がイースターも好き♪と言ったものだから、サンタさんのシールや、イースター(うさぎやタマゴ)のシールを大量に送ってくださいました。また、いろんなデザインのデコテープも17個、そしてFBやDecoを作成するときに使えるストーンやコンフェッティなど盛りだくさん♪ 私のほうから、送ったパッケージも昨日、到着したようで、かなり喜んでおられ、また年明けたらSWAPしよう~♪ってすでの申し出がありました。彼女は、どうもリラックマのファンらしく、次のSWAPはリラックマのアイテム中心の交換になりそうです。
今日は、他にクリスマスカードがたくさん届いていたのだけど、まだ、全部、開封してないので明日、紹介しようと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア