スポンサーサイト


Full FB

090311_2012~01今日は私のFull FBがイギリスのKiranaさんより返送されました~・・・といっても、これは私が作成したものではなく、なんとブログのほうでも仲良くしていただいてるmttanさんが私のために作成してくれたものでした。こんな素敵なFBを作成してくれていたなんて知らなかったです。中をみると、作成されたのは2008年の1月、そしてサインしている人の数17人!日本→フィンランド→フィンランド→日本→オランダ→日本→カナダ→ドイツ→スペイン→ベルギー→フランス→オーストラリア→インドネシア→イギリス→イギリス→イギリス→イギリス→私(日本)に届けられたようです。1年ちょっとで17人もの人がサインしてくれていたなんてほんと順調な周りのようですね。作成してくれたmttanさん、そしてサインしてくれたみなさん、ありがとうございました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

あきちゃんへ♪

Full FB の返送、私も感激です!!
あきちゃん、お気付きでしょうか?
この Deery Lou FB は、私がブログを書き始めた
記念すべき 初日(2008年1月2日) の記事で
ご紹介した 自作FBなんですよ~☆

自分で自分の為に作ったFBは、運良く返って来れば 分かるけど、
誰かの為に作ったFBは、こうしてブログなどで アップして
もらわない限り、ちゃんと回っているのかどうか分からないから、
本当に 嬉しいですね。 しかも、こんなに喜んでいただけて。。。
サインして下さった方々、返送して下さった方に、私も感謝します☆

mttanさんへ

本当に素敵なFBを作ってくださりありがとうございました。2008年1月2日の記事も今、確認させていただきました。(笑)確かにこのFB写真付で紹介されていましたね。でもまさか、このFBが私のためだったなんて感激ですね。本当にありがとうございました。

No title

ドラマチックなお話ですね!
すてきなfullfbを受け取るのも、作ったfbを見届けることが出来るのも、どちらも嬉しいことと思います。
しかも、一年ちょっとで戻ってきたというのも驚きです!どの方もこのFBを大切にしてくれたからこそですね。

FULL

フルになるのが早いですね
サインした皆さんがテキパキ回してくださったんでしょうね。
私、もしかしたらそのFBにサインしてるかも。
mttanさん作でバンビのイラストが入った、色合いが緑色のFBが回ってきた事ある記憶があるので
似た素材で作った別のFBかもしれませんが…。
私めったにFB作らなくて、人に作ってもらう事もないのでフルって今まで2回くらいしか無いからうらやましいです

ありがとうございます

tomtomさんへ>ご訪問&初カキコありがとうございます。本当にこのように手をかけて作られたFBが無事に返送されるのって送るほうも送られるほうもうれしいですね。しかも1年ちょっとでこんなにたくさんの人がサインしてくれて・・・。今までけっこうFull Fbも受け取っていますが1年は最短記録かも?

西塔さんへ>わぉ!このFull FBにサインしてるかも?ですか~?西塔さんの本名もご住所もわからないので、サインしてある人が西塔さんかどうかわかりませんが、静岡のSさんという方がサインしてくれています。もし、それが西塔さんなら、本当にどうもありがとうございます!

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
