クリスマスカード9通到着

PicsPlay_1450595023399.jpg昨日の到着分。クリスマスカードが9通届きました。アメリカのTamaraさん、Saundraさん、Pattiさん、Jeanneさん、Donnaさん、Justineさん、カナダのJenniferさん、ブルガリアのDanielaさん、ロシアのDmitryさんからのカードです。うち、3名はまだカードを送ってないなぁ。明日、さっそく、クリスマス&New Year's カードをかねて発送予定です。こうして、たくさんのクリスマスカードが届きだすと、いよいよクリスマスがきたなぁって実感します。今年も、残すところ、10日あまり。ほんと、月日の経つのが早すぎます。やりたいこともたくさんあって、でも、ほとんどできてないこの現実・・。何から、手をつけてよいのやら、ただひたすら戸惑うばかり。とりあえず、目の前にある小さなことから少しずつでも、片づけていこうと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア