スポンサーサイト


本日の発送

PicsPlay_1450880472981.jpg今日は、お二人の方にパッケージを送りました。フィンランドのPaiviさんにグループSWAPとして、メモBag4つにNeat以上のクオリティのFBを5冊送りました。FBは、すべてHigh Quality FBとして他の方から受け取ったのだけど、内紙がホッチキス止めだったり付箋紙だったりするので、ちょっとランク下げました。
PicsPlay_1450880408126.jpgそして、オーストラリアのLaurenさんにプライベートSWAPとしてラベルBagを20個送りました。年末年始は郵便事故がけっこう多い時期・・・。無事に到着しますように・・・。
そして、本日、写真には撮りませんでしたが、国内の郵友さん14名にクリスマスカードを送りました。今回、すべて手書きで、マスキングテープやデコラッシュ、シールなども使って仕上げました。すべて、郵頼して、サンタさんの記念押印を押してもらうようにお願いしました。到着は、たぶん、クリスマスを1~2日過ぎて届くと思うけど、楽しんでもらえるといいな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
