スポンサーサイト


イタリアからのパッケージ

PicsPlay_1451133524284.jpgPicsPlay_1451133570377.jpgPicsPlay_1451133697400.jpgイタリアのSamanthaさんから、プライベートSWAPとしてパッケージが届きました。A4サイズのパターンペーパー2冊に、チョコやキャンディ、そしてクリスマス柄のマスキングテープにラインステッカーと盛りだくさん♪
パターンペーパーは、スイーツ柄(カップケーキやストロベリーなど)をテーマにしたもの1冊に、ロマンチック柄(ハートや薔薇など)をテーマにしたもの1冊送ってくださいました。これって日本で買ったらけっこう、値段するんですよね~。先週、市内の大きな文具店に行ったらA4サイズ1枚250円もしてました。これが、20枚つづり×2冊・・・。大切に使わなければ・・・。
そして、チョコやキャンディ・・・。商品を見たとき、これは!!と思いました。黒いタイヤの形をした食べ物・・・。以前、テレビでみたことがあるんですが、超まずいお菓子らしい。もらっておいて、なんですが、日本人の口には合わない人が多く、口に入れてほとんどの人が吐き出すとか!?においは、何やら漢方薬のにおいで、味は、タイヤと漢方薬を混ぜたような味だとか?タイヤは食べたことがないですが、ちょっと食べるのに勇気がいります。(苦笑)でも、外国の人って、このお菓子、小さいころから好んで食べてるんですよね~。また、食べたら感想を書いてみたいと思います。
そして、星や花、ハートに蝶などの、きれいなアウトラインステッカーに、マスキングテープ。けっこう、クラフトグッズを送ってくださいました。近頃、いろいろな方からFBやDecoを作成するための、グッズをたくさんいただいているので、今は十分過ぎるほどアイテムが揃っています。あとは、作成するだけなのですが、なかなか思うようにいかず・・・。年内の仕事も30日まであるし、お正月も休日出勤してやらないと追いつかないし・・・。あまり、ゆっくりもできないなぁ。また、来年もあわただしい年になりそうです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
